【箕面市】ツナガルマルシェ、36マルシェ開催!どんなイベントなのか、探ってみました~☆

みのおキューズモールのすぐ近くにオープンした、直す糸 赤いカフェのオーナーから、「うちのカフェで火曜日に出張サロンをしている方がいるのよ~。」と、アロマトリートメント クード ラパンの西脇さんをご紹介して頂きました。

西脇さんは、自宅サロンの他に、仲間と一緒にみのお山麓倶楽部を立ち上げ、様々な活動をされているようです!

2019年5月31日(金)には、阪急箕面駅すぐ近くにある、志信館(ししんかん)箕面教室で、36マルシェというイベントを開催されるようですよ~☆

36マルシェ

36マルシェは今回で2回目。

マルシェのテーマは、「ツナガル ツナゲル 36マルシェ」。
みのお山麓倶楽部の「人脈を広げる」というコンセプトのもと、マルシェを通じていろんな人と繋がることができるようです。

会場は、志信館という学習塾です。
志信館

約10ブースほどのお店が出店されるようです。

西脇さんに、いくつかお店を紹介して頂きました!

まずは、「まいにちがちょっと楽しくなるネイルサロン」をコンセプトに、豊中市で自宅サロンをされているnailsalonSUNNYさん。

お試し価格でネイルを体験頂けて、とてもお得だそうですよ!

そして、バックチャームで大人気のルルベちゃんの販売とオーダーを行っている、FLAMINGOさん出店されています。

 

ルルベちゃんとは、関西方面のハンドメイド業界で大人気のドール!
品薄状態で、資材入手も困難とのこと。

FLAMINGOさんは、ルルベちゃんの認定講師で、かごバックもオーダー、販売されているようですよ!

出店情報は、まだまだ続きます!

ヘア、メイク、着付け、リンパマッサージを出張で行っていただけるという、JUNKOさん。

 

上品な着付け、ヘア、メイクをして頂けそうです。
自宅で支度ができるなんて、忙しい方にはありがたいですよね!

500円のお試しコーナーあり、美味しいドーナツありと、楽しい時間を過ごせそうなマルシェですので、是非、いかれてみてくださいね!

 

志信館 みのお教室
(箕面市箕面5-1-55 2F)

 

(とも)

2019/05/07 08:00 2019/05/07 22:41
とも

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ池田・箕面

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集