【箕面市】COM2番館地下最後のお店、5月中旬に閉店するANGRAに行ってきました。

2019/05/08 08時00分

北大阪急行線が箕面市まで延伸し、二つの駅が誕生します。
設置予定駅の一つ、箕面船場阪大前駅は、新御堂筋南行側道の地下に設けられます。(【箕面市】現在、工事中「箕面船場阪大前」付近はこうなっていましたよ~!)
COM2号館
箕面船場阪大前駅に直結するのが、COM2号館となるため、地下に入っていた店舗は全て移転されるようです。

COM2号館の地下にある、スペイン料理のANGRAも5月中旬で移転すると聞いて、行ってきました。
アングラ移転準備のため、ランチはお休みしていて、ディナーのみのようです。
階段で地下に降りていくと、ANGRA以外の店舗は全て閉店されてしまったようです。
COM2号館

閉店5月中旬に移転されるANGRAは、予約のお客さんで満席でした。
ANGRAまずは、前菜の盛り合わせです。
前菜の盛り合わせ葡萄のピクルスや、手羽先の燻製など、手の込んだお料理が並んでいます。
バケット前菜の盛り合わせには、バケットもついていました。

そして、色鮮やかな有機野菜のサラダ。
サラダ見た目も美しく、ドレッシングもとても美味しかったです。
きのこの炭火焼きキノコの炭火焼きは、中央に乗っている卵黄に絡めながら頂きます。
お肉の盛り合わせこちらはお肉の3種盛り合わせです。
写真左から、鴨肉、牛肉、豚肉と並んでいます。
どれも歯ごたえがあり、やわらかくジューシーなお肉で、ボリューム満点。
teerbiテレビで紹介された、濃厚パエージャ(パエリア)も頂きました。
お出汁がきいていて、とても美味しくいただきましたよ!

新鮮な魚のアラや牛や豚の骨を使い、毎日6時間以上かけて出汁をとり、そちらを軸にして1つ1つの料理に使用しているそうです。
安心、安全栄養満点のソースで作られたパエリアなんですね!

そんな心遣いが、お客様に愛され、facebookでついた評価が最高スコアの5点!

Angra アングラ

Angra アングラ – 船場東3-1-6 COM2号館 B1階, Mino-shi 5620035 – Rated 5 based on 33 Reviews “とにかく美味しいです!✨ お店自体もお店をやってらっしゃるお2人も素�…”

閉店を惜しむ声も多く、お客様からの「ありがとうございました。」という置き手紙も頂いたと、facebookではアップされていました。

お店は閉店してしまいますが、6月中旬に大阪市福島区福島5丁目にて、Txagorva チャゴルバという屋号でオープンされるそうです。

興味のある方は、是非、お問い合わせしてみてくださいね!

アングラ
( 箕面市船場東3-1-6 COM2号館 B1階)
※移転のため、5月中旬で閉店。

(とも)

 

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ