【箕面市】悲報!バウムクーヘンで人気の洋菓子店が閉店していたようです・・・。

母の日が近づいてきていますね!
バウムクーヘンで人気の、MADAME SHINCOでは、「母の日にはマダムブリュレを贈ろう」というキャンペーンを行っているようです。

2019年5月12日までにマダムブリュレを購入すると、カーネーションがついてくるようです!

ちょっと覗いてみようと、MADAME SHINCO彩都店に寄ったところ、なんと、2019年3月17日で閉店されていたようです・・・。
MADAME SHINKOお店の前には、閉店のご案内が掲示されていました。
MADAME SHINCO彩都店は、12年間営業されていたようですね。
MADAME SHINCO閉店してしまうのは残念ですが、今後は箕面本店を総本山、大丸梅田店をアンテナショップとして販売をされるようです。
MADAME SHINCO箕面本店は、喫茶スペースもあるようですので、ゆったりと過ごせそうですね!

閉店してしまった店舗にも、新しいお店ができることを期待してます!

MADAME SHINCO 彩都店
(箕面市彩都粟生南2-12-62 アシューレ彩都1F)

 

MADAME SHINCO 箕面本店
(箕面市今宮4-10-44)

 

(とも)

 
2019/05/09 08:00 2019/05/09 16:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集