【箕面市】カレーパンが美味しいと人気のお店。Sunny Sideに行ってきましたよ♪

2019/05/14 08時00分

箕面市小野原にあるSunny Sideは、美味しいカレーパンを始め、パンの種類が豊富なので、朝から人気のパン屋さんです。
7:30から19:30までの営業なので、ロードバイクを楽しむ方々から、ご自宅用にパンを購入される方まで、幅広いお客さんが利用されています。
Sunny Side伺った日も、お天気が良くなかったのですが、駐車場は車で一杯でした。
Sunnysideイートインスペースは、店内とテラス席があります。
sunnyside5月の新商品が掲示されていました。
Sunny Sideは、高槻本店や箕面小野原店等、北摂、宝塚方面に店舗展開をしていて、全部で5店舗ありますが、各店舗ごとで毎月4~5商品の開発をしているそうです!
Sunnyside10平日限定で、ゆで卵もついてきますよ!
Sunnyside10品目のサラダもあります!
Sunnyside店内は美味しそうなパンが沢山並んでいました。
Sunnysideこちらはハード系のパンです。
Sunny side食パンコーナーにも、沢山の食パンが並んでいました。
Sunnyside人気のとろーり自家製牛肉カレーです。
Sunny Side人気NO.のパンなんです!
Sunny Side

Sunny SideSunny Sideでは、全てのパンが焼き立て、揚げたて、作りたてなんです。
こちらの揚げパンも、少量ずつ揚げているので、揚げたてのおいしさを楽しめます!

素材を厳選し、サンドイッチや菓子パンなどの具材も自家製にこだわり、具がたっぷり、中身が詰まったパンを提供されているSunny Side。さらに、365日美味しいパンの焼き方を研究されているようです。

支払いの混雑を避けることと、衛生面から、全店舗で画像認識できるレジシステムを導入、さらにキャッシュレスでお支払いができるようになったようです。

日々進化するSunny Sideで、美味しいパンを食べてみませんか!

Sunny Side 箕面小野原店
(箕面市小野原5-1-15)
営業時間:7:30~19:30
定休日 :第3水曜日
駐車場 :17台

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ