【池田市】音楽イベントとフリマが楽しめるイベントが、てるてる広場で開催されました!

2019年5月12日(日)音楽イベントとフリマが楽しめるイベント、池田てるてるフリマが阪急池田駅前のてるてる広場で開催されましたよ♪

池田てるてるフリマは、手作り品・不用品を販売するだけでなく、音楽・ダンス・似顔絵などのストリートパフォーマーも参加できるフリーマーケットなんです。
音楽ライブとフリマこちらが池田てるてるフリマライブのスケジュールです。
ステージでは、ライブを楽しんでいる方々がいらっしゃいました。
音楽ライブ可愛らしいお洋服がなんと100円!
出店こちらのお店はこれからの季節に必要な、サンダルや涼し気なお洋服等が並んでいました。フリマカバンやメンズ服なども扱っているお店もありましたよ~♪フリマ

フリマ「池田市を元気にしよう」という考えから始まった新たなコミュニティー。

不定期に開催されていて、希望すれば、誰でも参加できるようですので、興味のある方は、ホームページで確認されてみてくださいね!

あくろんさん、貴重な情報提供、ありがとうございました!

てるてる広場
(池田市栄町1−1)

 

(とも)

2019/05/13 08:00 2019/05/13 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集