【池田市】サンシティ池田で新しいお店が続々OPEN!そんな中、駅構内のあのお店がひっそりと閉店。

サンシティ池田の改装工事が終了し、2019年5月1日に池田市立図書館CAFE de CRIE等がオープンしました。(【池田市】サンシティ池田3階がリニューアル!市立図書館も移転オープンしましたよ♪)

2019年5月17日には、サンシティ池田2階にY!mobileがオープンするようです!Ymobai!

Y!mobaileそして、サンシティ池田の1階には、マツモトキヨシの看板も掲げられており、オープンの準備が進められているようでした。
マツモトキヨシ

マツモトキヨシマツモトキヨシのオープン時期は不明ですが、ドラックストア等のお店が入ることで、阪急池田駅を利用する方も便利になりますよね!

サンシティ池田
(池田市呉服町1-1)

阪急池田駅から直結している、サンシティ池田。
sansiteliikedaサンシティ池田に続く出口の近くにある、cafe Plenty池田店が、ひっそりと閉店していました。
cafe plentycafe Plentyは、池田駅構内にあり、待ち合わせ場所にも便利と評判でしたが、閉店してしまい残念です。

また、新しいお店ができたら、取材したいと思います!

cafe Plenty 池田店
(池田市栄町1-1 阪急池田ブランマルシェ2F)
※閉店

 

(とも)

2019/05/17 08:00 2019/05/17 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集