【箕面市】体に優しいおから創作料理が大人気!Kitchin Suuでランチをしました!

箕面駅前ロータリー近くのデイリーヤマザキの裏手にあるKitchin Suuは、おからを使ったヘルシーなお料理が頂けて大人気と聞いて、ランチに行ってきました。
Kitchin Suuデイリーヤマザキの横の通りに、さりげなく、ランチの上りとメニューの看板があります。
Kitchin Suu矢印の通りに進んで行くと、Kitchin Suuがありますよ♪
Kitchin Suu以前は、箕面市牧落でお店を構えていたようですが、2017年にこちらに移転されたようです。
Kitchi Suuおから・豆腐、季節を感じる野菜をたっぷり使ったバランスの良いヘルシーなお料理やスイーツを提供いただけるそうで、ワクワクしながらお店に入りました。

店内は、カウンターとテーブル席、さらにお座敷があり、ランチを楽しむお客様で一杯でしたよ。
Kitchin Suu日替わりランチは、おからチキンナゲットと、豚ロースのおからトマトソース煮からメインを選べるようです。
Kitchin Suuお魚のランチは、カンパチのアラ煮のようですね。

その他、レディースランチやお肉のランチも選べるようでした。
osakanaryouriセットのドリンクは、コーヒーや紅茶の他に、ビネガードリンクも選べるようです。

おからは、食物繊維やカルシウム、タンパク質や炭水化物、カリウムと栄養価が高いヘルシーフードで、特に食物繊維の量がごぼうの約2倍だそうです。
Kitchin Suuそして、ビネガードリンクを食後に頂くと、美容やダイエットにも効果があるといわれているようです。

今日は、お魚のランチを頂くことにしました。
osakanaranchiカンパチのアラ煮の他に、ごはん、おみそ汁、副菜もついて、かなりボリュームがありました。
Kitchin Suu食後に、季節限定のビネガードリンクのキウイと、もみじの天ぷらを頂きました。
ビネガードリンクは、酸味も抑えられていて、とても飲みやすかったです。Kitchin Suu本日のおからケーキも、いろんな種類がありましたよ!

今度は、お友達とおからケーキを食べにきたいと思います!

Kitchin Suu
(箕面市箕面6-2-29 箕面駅前ロータリー、デイリーヤマザキの裏)
営業時間:11:30~17:00(ランチタイム)、18:00~23:00(ディナータイム)
定休日 :月曜日(ランチタイム)、月曜日・日曜日(ディナータイム)

(とも)

 

2019/05/22 08:00 2019/05/22 18:25
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集