【箕面市】ボリューム満点、美味しいハンバーグやお肉料理が頂けるKOHAKUがOPENしました!

風゜輪で粉モンイベントを開催した主催者の一人、Kさんから「箕面市牧落にあるライフの近くに、ハンバーガー屋さんが新しくオープンしたみたいですよ!」と、情報を頂いたので、早速行ってみました。(【箕面市】風゜輪で行われた粉モン×Cake&珈琲のイベントに行ってきましたよ♪)
ライフライフの正面には、移転したゆらぎスタイルがありますが、情報を頂いたハンバーガー屋さんはそこから南、国道171号線に向かって進みます。(【箕面市】実生ゆずとオーガニックアロマで癒されます。ゆらぎスタイルが移転オープンしました!)
ゆらぎスタイル2019年4月23日に新しくオープンしたのは、BURGER+CAFE DINING KOHAKUです。
KOHAKUお店の前には、駐輪場があり、駐車場も2台用意されているみたいです。
KOHAKU可愛らしい看板ですよね~♪
KOHAKU店内も、オシャレなダイニングで、カウンターとテーブル席、奥には座敷がありました。
KOHAKU夜はアルコールも頂けるみたいです。
KOHAKUランチメニューはハンバーガーとパスタ、ローストビーフ丼がありました。
Lunchお店の自慢は、つなぎを一切使用せず国産牛100%で作ったビーフパテと、トマト、オニオン、レタスをオリジナルのバンズでサンドした、肉汁たっぷりのハンバーガー。
お好みで、チーズやベーコンをトッピングできるそうです。

テイクアウトもできるそうですよ!

今日は、ご自慢のハンバーガーに負けない超人気メニューのローストビーフ丼をオーダーしました。
rosutobihudonランチには、サラダとオニオンスープ、ドリングがセットでついています。

国産のサーロインを使ったローストビーフに2種類のソースがかかっていて、しっとりとした食感と肉の旨味が味わえ、美味しく頂けました。ローストビーフ丼卵黄もアクセントになっていて、ごはんとローストビーフに絡めながら頂きましたよ♪

食事を楽しんでいると、イートインを利用するお客様の他に、ライフのお買い物ついでに立ち寄ったり、電話等でテイクアウトを利用されるお客様も多くいらっしゃいました。

次は、ボリューム満点、ご自慢ハンバーガーをテイクアウトしてみたいと思います!

BURGER+CAFE DINING KOHAKU
(箕面市牧落3-9-12)
営業時間:平日  11:30~15:00/17:30~22:00
     土日祝 11:30~20:00
定休日 :月曜日(祝日の場合は翌日)

 

(とも)

2019/05/21 08:00 2019/05/21 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集