【箕面市】牧落にある隠れ家カフェ、エミューカフェでランチしてきました♪

以前、はしご酒のイベントでご紹介した、隠れ家レストラン、エミューカフェでランチをしてきましたよ♪(【箕面市】本日最終日!ワンコインを握りしめて「はしご酒」へさあ行こう!(牧落駅付近②))

エミューカフェは、赤い車が目印。
emu cafeお店の中も、とてもオシャレでしたよ~♪

ランチのメニューは、デリプレートランチの他にハンバーグランチやラザニア、サラダプレートやタコライス等がありましたが、インスタでも多く投稿されている、彩りが綺麗なエミューカフェ人気NO.1のデリプレートランチをオーダーしました。
ランチメニューますは、冷製コーンスープです。
コーンスープそして、メインのデリプレートランチ。
デリプレートランチちょっとずつ、沢山のお料理が頂けて、ボリュームもあり、満足しました。
お野菜が頂けるのは、ありがたいですよね~。

ランチについてくるドリンクも、コーヒーや紅茶の他に、アルコールやハーブティーも選ぶことが出来ます。

ゆったりとした時間を過ごすことができました!

エミューカフェでは、店内に防音レッスンルームもあり、emu cafe musicも運営されているようです。
詳しくは、お店のホームページもご確認くださいね!

エミューカフェ
(箕面市牧落3-5-8)
営業時間:ランチ  11:30~14:30 L.O.
     カフェ  11:30~21:30 L.O.
              ディナー 17:30~21:00 L.O.
  ※7月より、ランチの営業時間は11:00からになります。
定休日 :毎週月曜日、第一火曜日(不定休)

 

(とも)

 

2019/06/22 16:41 2019/06/22 16:41
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集