【箕面市】和の風情ある珈琲庵 珈集には、美味しいコーヒー以外にも美味しい飲み物がありましたよ☆

箕面駅から西、箕面池田線を池田方面に向かっていくと、珈琲庵の珈集箕面店があります。
珈集和の風情あるお庭で、地元の方も多く利用されるようで、店内にはお客さんでいっぱいでした。
和風

店内メニューには、美味しそうなコーヒーの他、
珈琲紅茶や、
珈琲抹茶などもありましたよ~♪
抹茶そして、高知県産北川村のゆずを使用した、柚子ジュースや柚子ソーダもありました。
ゆずちゃ箕面市でもゆずが有名ですが、高知県の山奥にある北川村は、ゆずの生産量日本一。
折角ですので、北川村の柚子ジュースを頂いてみることにしました。
柚子ジュース柚子ジュースはほんのり甘く、体がぽかぽか温まりましたよ!

地元の方に人気の、珈琲庵 珈集箕面店で、美味しいドリンクを頂きながら、お友達とおしゃべりするのも楽しいですね!

珈琲庵 珈集箕面店
(箕面市新稲1-9-6)

 

(とも)

2019/06/23 08:17 2019/06/23 08:17
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集