【池田市】感動のランチを頂いたSaikaが閉店。新しいお店が出来ていました。

阪急箕面駅近く、サンクス箕面1号館から阪急石橋駅近くに移転されたSaikaが、閉店されたようです。

【池田市】箕面市駅前にあった彩花が石橋駅付近に移転!感動のランチを頂きました☆

こちらで頂いたランチがとても美味しかったので、今度はディナーを・・・と思い、お店まで行ってみましたが、Saikaではなく違う店名の看板が掲げられていました。
SAIKAどうやら、Saikaは閉店してしまい、WINE&BEER Ryu HOUSEというお店が新しくオープンされたようです。
Ryuワインは赤・白以外にもスパークリングが楽しめたり、クラフトビールも頂けるようですね。
毎週火曜日、水曜日、木曜日はレディースデーで、女性のお客様にはマスターのお任せ料理が頂けるみたいですよ。

Saikaが閉店してしまい、美味しいランチを頂くことができなくなって残念ですが、気軽に立ち寄ることができそうなWINE&BEER Ryu HOUSEがオープンされたので、今度は「軽く一杯」を楽しんでみたいと思います。

WINE&BEER Ryu HOUSE
(池田市石橋一丁目12-12パークビルザイシバシ)
営業時間:17:30~22:30

(とも)

2019/07/19 23:34 2019/07/19 23:35
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集