【箕面市】朗報!工事が始まったあの場所には、「コーナンPRO」ができるみたい!

以前の記事で、長らく空き地だった今宮バス停付近で、工事が始まったとお伝えしました。

【箕面市】今宮バス停付近、ずっと空き地だった場所で工事がはじまったみたいです。

取材の時には、何が出来るかわかりませんでしたが、新しくできるお店「コーナンPRO」の垂れ幕が貼られていましたよ。コーナンプロ

コーナンプロ箕面市には、みのおキューズモールの近くにコーナンPRO箕面坊島店がありましたが、2018年2月に閉店していました。
新しくできるコーナンPROから北へ進むと、今宮の信号があり、そこにはコーナンとケーズデンキがあります。
今宮信号建築、塗料、作業用品など、プロの方用に工具や資材を揃えているコーナンPRO。

オープンが楽しみですよね。

場所はこのあたり。

 

(とも)

2019/08/21 21:25 2019/08/21 21:25
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集