【箕面市】箕面市今宮交差点近く、grow cafeの隣で工事が始まりました!〇〇が出来るみたいですよ。

「うちのお店の隣で工事が始まりましたよ~。」と、grow cafeオーナー河野さんから連絡がありました。
grow cafeは、2018年11月にオープンしたお店です。
明るい店内で、可愛らしいポーランド食器で提供されるスイーツやランチは、美味しいと大好評なんです!

【箕面市】2018年11月7日にOPENしたgrow cafeでお正月限定スイーツを食べてきました☆

河野さんに伺うと、お店の隣には駐車場ができるみたいです。
grow cafe

grow cafegrow cafeでも、2台分の駐車場を確保されるようですよ。
また、お店ではランチやモーニングだけではなく、週2回、無農薬の野菜販売と、月1回、アロマを使ったワークショップも開催されているみたいです。
詳しくは、grow cafeのfacebookで確認するか、お店に問い合わせされてみてくださいね。

※河野さん、情報提供ありがとうございました!

grow cafe

(とも)

2019/09/07 19:22 2019/09/07 19:22
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集