【池田市】大人気のひよこちゃんマンホールが秋バージョンになっていましたよ♪

阪急池田駅の「せせらぎモール」にあるひよこちゃんマンホールは、季節によってデザインが変わります。

【池田市】ひよこちゃんマンホールが夏バージョンになっていましたよ!

前回は、花火がデザインされている夏バージョンをお届けしましたが、ひよこちゃんマンホールは秋バージョンに変わっていましたよ。 ひよこちゃんマンホールアップでとった写真です。
ひよこちゃんマンホール五月山が紅葉していますね♪
可愛らしいひよこちゃんマンホールには癒されますよね~。

そして、池田市では2019年10月19日(土)に、マンホールサミットが開催されます。
全国からマンホールの蓋を愛する”マンホーラー”が集う人気のイベントです。

こちらのイベントも楽しみです。詳細がわかったら、記事にしたいと思います!

せせらぎモールの場所はこのあたり↓

(とも)

 

2019/09/13 22:38 2019/09/13 22:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集