【池田市】阪急石橋阪大前駅周辺が変わる!?かわいいマンホール蓋も、石橋商店街に登場しましたよ。

阪急石橋阪大前駅周辺で、工事が始まっています。工事

場所は、石橋1丁目信号付近です。

建築主は、池田市長となっていて、5階建てで図書館が入る建物になるようです。掲示

場所はこの辺り↓

もう一カ所、井口堂信号近くで、フィットネスクラブ ティップネス 石橋24hoursさんの向かいにあった建物も取り壊されて、更地になっていました。TIPNESS

こちらは、何ができるか分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

石橋商店街にも、可愛らしいひよこちゃんマンホール蓋が登場しています。syoutengai

こちらは、ひよこちゃんマンホール蓋の春バージョンです。春

他にも、夏バージョン・秋バージョン・冬バージョンがありました。

石橋商店街に来られた時は、是非、可愛いひよこちゃんマンホール蓋を見つけてくださいね。

場所はこの辺り↓

どんどん新しくなる阪急石橋阪大前駅周辺に、今後も注目ですね。

 

2020/09/09 23:30 2020/09/10 06:07
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集