【箕面市】噂の高級食パン専門店が箕面駅近くにオープン予定。箕面駅周辺は、パン屋さんの激戦区になりそうです。

2019/09/29 22時21分

2019年11月、「高級食パン専門店 銀座に志かわ」がオープンするみたいです。

お店の場所は、ミスタードーナツ箕面ショップの近くのようですが、看板等はまだ出されていませんでした。
銀座に志かわ求人サイトでは、アルバイトの募集が始まっていました。

「銀座に志かわ」は、「高級”生”食パン」の先駆けとして全国でも有名で、”水”にこだわり、たまごを使わず最高級のカナダ産100の小麦でつくった食パンだそうです。

大阪では6店舗目になるそうで、号外NETの吹田市でも紹介されていました。(^^)

【吹田市】高級食パン専門店「銀座に志かわ」オープンはいつ?!電話予約もできるみたい!

 

行列ができる人気店のようですが、実は、お店の近くに「箕面デニッシュ サトウカエデ」があるのです。

サトウカエデこちらは、2019年9月17日に放送された「ちゃちゃ入れマンデー」で紹介された、行列ができる人気のお店なんです。

【箕面市・池田市】9月17日放送の「ちゃちゃ入れマンデー」で、箕面市・池田市が取り上げられました!

箕面駅周辺は、美味しいパン屋さんの激戦区になりそうですね。

オープン日などの詳細がわかり次第、記事にしたいと思います。

銀座に志かわ 箕面店

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ