【箕面市】2月末で閉店した「縁」が、レンタルスペースとしてオープンしていました。

2019年2月末で閉店した、かわいい雑貨屋さん「縁」の跡地が、レンタルスペースになっていました。

【箕面市】箕面駅近く、かわいい雑貨屋さん「縁」が2月末で閉店するようです。

外観は、以前のままでしたよ。 enヨガやワークショップ、マルシェなど、様々な用途で使えるみたいです。
ヨガ取材した時は、「マツシタヒロス 水彩のひとりごと展」が行われていました。
マツシタヒロス興味のある方は、同じ敷地内にある「カフェ サルンポヮク」までお問い合わせくださいね!(カフェ サルンポヮクのfacebookはこちらです。)

場所はこのあたり↓

(とも)

2019/10/05 22:00 2019/10/05 22:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集