【箕面市】土日祝日限定!イベントで人気のyakinikuキッチンあさちゃんのお得ランチ(^^)/。新たにからあげスタンドがオープンしていました。

箕面市役所の近くにある、yakinikuキッチンあさちゃんに、土日祝日限定のお得ランチがあるそうです(^^)/
キッチンあさちゃんランチタイムが11時から13時と、遅めのランチが頂けるのも嬉しいですよね。
あさちゃん第一弾は、アンガス牛肩ロースのサイコロステーキが、1000円(税込)で頂けるとのこと。
キッチンあさちゃんこちらは、みの-1グランプリで優勝した、ゆずタルチキン南蛮が頂けるお店でもあります。

みの-1グランプリとは、みのおキューズモールで行われる「グルメイベント」で、地元箕面の特産品である「ゆず」を食材テーマとした創作グルメが登場し、その年の「みのおナンバーワン(みの-1)ゆずグルメ」を決定します。


2019年も第8回目のみの-1グランプリが開催され、約20店舗が出店したようです。
みのおキューズモール店内には、みの-1グランプリにランクインした時や、グランプリに輝いた時の賞状がありました。
美味しい今日は、ゆずタルチキン南蛮ではなく、土日祝限定ランチのアンガス牛肩ロースのサイコロステーキをオーダーしました。
あさちゃん熱々の鉄板にのった美味しいサイコロステーキでしたよ。

yakiniku キッチンあさちゃん

さらに、店内を見てみると、なんと、からあげスタンドのオープンのチラシを発見しました!
唐揚げスタンド2020年1月7日にオープンされたようで、早速、お店まで行ってみました。
お店新しくオープンした「からあげスタンド あさちゃん」は、箕面市牧落3丁目ライフの近くにありました。
きっちんあさちゃんこちらでは、店内でお食事もでき、テイクアウトもできるようです。
2020年2月からはお弁当の販売や、夜も営業されるみたいですよ!
テイクアウトライフのお買い物の帰りにいかがですか?

からあげスタンド あさちゃん

(とも)

2020/01/21 22:00 2020/01/21 22:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集