【箕面市】ペット同伴OK!11月1日みのおキューズモールに、ハワイアンカフェがオープンしました♪

2020年11月1日、みのおキューズモールEAST-1に、HAWAIIAN-FOODS KAUPILIさんがオープンしました。HAWAIIAN-FOODS KAUPILI

HAWAIIAN-FOODS KAUPILI

店内は明るく、広々としていて解放感あふれる雰囲気でした。

メニューも、ハワイ定番のロコモコやガーリックシュリンプのプレート以外にも、パスタやピザ、ステーキなどが楽しめます。

ペット同伴OKのお店で、ワンちゃん用のメニューも用意されていますよ。(メニューのチェックはホームページから>>>

http://www.kaupili.jp/

セルフサービスのお店なので、席を確保した後、レジで注文し、会計を行います。

こちらは、ハワイ定番のプレートの一つ、AHIPOKI LOMILOMI SALMONです。メニュー

マグロとサーモンがふんだんにつかわれていています。

ポテトフライがアクセントとなって、とても美味しく頂きました。

W 卵のカルボナーラもいただきましたが、濃厚で美味しかったですよ(^^)/
W卵のカルボナーラ

ハワイ定番スイーツのマラサダや、ハワイのクラフトビール等もオーダーできるみたいなので、ハワイ気分を楽しむことができますね!

HAWAIIAN-FOODS KAUPILI

2020/11/09 23:30 2020/11/10 00:12
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集