【箕面市】緊急事態宣言発令により5月3日閉店予定だったキッチンベルーラさんの営業が4月28日までとなりました。跡地には新しいお店がオープンします。

箕面市粟生間東、アプロの敷地内にある「箕面旬素材キッチンベルーラ」さんは、2020年5月3日にお店を閉店される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言発令により、4月28日までの営業となるようです。
キッチンベルーラ

【箕面市】なかなか予約が取れない人気のお店、「箕面旬素材キッチン ベルーラ」の素敵なランチ。なんと、頂けるのは来年5月まで…。

【箕面旬素材キッチンベルーラ・公式ホームページ】

現在は新型コロナウイルス感染防止のため、1日1組の予約のみ受け付けていて、ランチは既に予約で埋まっているようです。

テイクアウトも受け付けているようですので、アプロにお買い物に行ったついでに利用するのもいいですよね。
テイクアウトこちらが、テイクアウトしたお料理です。サラダ、お肉料理、お魚料理がついて2人前で2,200円でした。
閉店された後には、6月27日から「ベルーラパスト」さんに店名が変わり、ヨーロッパ食材販売店としてオープンされるようです。
キッチンベルーラまた、新しいお店がオープンしたら取材したいと思います。

箕面旬素材キッチン ベルーラ

2020/04/14 08:00 2020/04/14 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集