【池田市】阪急池田駅近く、産地直送ぷちトマト&ぷちトマトBioさんで使い捨てマスクが販売されていました。

新型コロナウイルス感染拡大によりなかなか手に入らない使い捨てマスクが、阪急池田駅近くにあるお店で販売していましたよ。
putitomato使い捨てマスクを販売しているお店は、サンシティ池田1階にある産地直送ぷちトマト&ぷちトマトBioさんです。
マスクこちらのお店は、大分の自社農場をはじめ、熊本県・宮崎県・山口県の提携農場からお野菜を入荷して、販売されています。
有機JIS農産物や、減農薬栽培、普通栽培のお野菜を毎日仕入れていて、新鮮で安全なお野菜・果物を購入することができます。

【産地直送ぷちトマト&ぷちトマトBio ホームページ】マスク4月15日、16日とお店に伺いましたが、2日間とも使い捨てマスクが販売されていました。(一人1袋まで)
5枚入り、320円+税と少しお高めですが、並ばずに購入できるのは嬉しいですね。
マスクお店の方に伺うと、こちらの使い捨てマスクは最近では毎日入荷があり、お店で販売されているようです。(日により状況は変わると思いますので、使い捨てマスクの購入については、お店に確認をされてくださいね。)
マスクまた、ウイルス対策のため、次亜塩素酸水のクリンジアも販売されていました。
マスク新型コロナウイルスの感染予防ついて、日々緊張感をもって過ごされている方も多いと思います。緊急事態宣言が出された後はなおさら、感染症予防に神経を使いますが、使い捨てマスクや除菌用スプレーなどの商材も手に入るようになってきています。

多くの方に行きわたるよう、必要な数のみ購入をするよう、心がけてきたいものです。

産地直送ぷちトマト&ぷちトマトBio

2020/04/16 18:00 2020/04/19 07:54
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集