【箕面市】一日も早く笑顔で再開できる日を願って。緊急事態宣言を受けて営業自粛されているお店をまとめました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。
箕面市内にある飲食店さんでも、「営業自粛」という苦渋の決断をされたお店があります。
【emu cafe】emucafe

箕面市牧落にあるオシャレなカフェ、emu cafeさんですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業されています。emucafe

スタッフやスタッフの家族、お客様の健康を考えた上での苦渋の決断とのことで、笑顔で再開できることを楽しみにしていきたいと思います。 

emu cafe

【Sun Mahara】
箕面市小野原にあるハワイアンレストラン、Sum Maharaさんも緊急事態宣言の発令を受けて、営業自粛をされています。
SumMaharo当初は、4月30日までの臨時休業でしたが、今の状況を考えしばらく臨時休業を続けるようです。

営業再開の目途が立ったら、お知らせがあるようです。

Sun Mararo

一日も早く、新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、日常が戻ってくることを心から祈るばかりです。

2020/04/26 18:00 2020/04/26 18:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集