【池田市】井口堂にお持ち帰り専門ベビーカステラのお店、「カステラ物語」さんがオープンしました。

池田市井口堂3丁目に、お持ち帰り専門のベビーカステラのお店、カステラ物語さんがオープンしたと聞いて行ってきました。
カステラ物語お店の場所は井口堂の池阪通り、Cafeまーるさんの並びにあります。
kasuteramonogatariこちらは、2020年4月にオープンしたばかりのようです。
teikuautosenmon

お持ち帰り専門で、10個300円から購入できます。
エリア限定でデリバリーもされるようですよ。

カステラ物語今回は、17個入り500円のベビーカステラを購入しました。
一口サイズで食べやすく、甘くておいしいので、食べすぎ注意ですね(^^)/

甘くておいしいベビーカステラ、ゴールデンウィーク中のおやつにいかがでしょうか。

※情報提供、ありがとうございました。

カステラ物語

2020/04/27 12:00 2020/04/27 12:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集