【箕面市】阪急桜井駅「Calan」さんで可愛い手作りマスク、販売しています(^^)/

新型コロナウイルス感染防止のため、うがい・手洗い、咳エチケット等気を使いますよね。マスク(写真はイメージです。)
特に使い捨てマスクは、なかなか手に入らない状態が続いていて、お困りの方も多いと思います。
使い捨てマスクは高いし、医療機関や介護施設等、必要としている人に使ってほしいと、布マスクに切り替える方も中にはいらっしゃるようです。

折角だったら、お気に入りのマスクを購入したいですよね。

阪急桜井駅近くにあるCalanさんでは、いろんな作家さんの手作りマスクを販売されています。

 

お店の場所は、阪急桜井駅近く、尼崎信用金庫から西に進むと右手にあります。
calan

可愛らしいお店で、裏手に駐車場も用意されています。
Calan

セレクト雑貨や、ハンドメイドアクセサリー、アロマ・ハーブやコスメ等を販売されています。
店内には、カフェスペースもあり、ワークショップなども行われているようですよ。(ワークショップは現在、お休み中です。)
マスク

ベンチには、いろんな作家さんの手作りマスクが並んでいました。
使い捨てマスク

布マスクも、4重マスクや綿マスク、自分でフィルターやガーゼ等を入れるタイプなど、いろんな種類がありましたよ!
マスク

 

マスクCalanさんは、ハンドメイドの作家さんの作品等も取り扱っていらっしゃるので、いろんな作家さんの可愛い布マスクが定期的に入荷されるみたいです。

店内には、可愛らしい雑貨や小物の他に、ガーゼのハンカチやゴムも販売していたので、手作り布マスクをされたい方も是非、寄られてみてください。布マスク

店内にはカフェも併設されています。感染症予防のため、換気に注意を払っておられますので、お茶を楽しむこともできます。ハーブやアロマを買って家でお茶や香りを楽しみながら、ハンドメイドを楽しむのもいいですよね。
ハーブ

是非、Calanさんで癒しの時を過ごしてみてくださいね。

Calan

2020/05/04 09:30 2020/05/04 11:15
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集