【箕面市】「西松屋 箕面白島店」さんが4月22日で閉店していました。移転オープンは未定ですが、オンラインショップでお買い物ができます。

西松屋 箕面白島店さんが、2020年4月22日で閉店していました。西松屋

西松屋

閉店後の返品交換、その他の問い合わせ先は、西松屋 コーナン千里山田店さんとなっています。西松屋

西松屋 箕面白島店さんは、みのおキューズモールに移転する予定ですが、現在、新型コロナウイルス対策のため、みのおキューズモールのリニューアルオープン時期が未定となっています。
みのおキューズモール
西松屋

新生児から150cmまでの衣類や育児用品を多数取り揃えていて、価格もリーズナブルなので、まとめ買いするご家庭も多いようです。

移転オープン時期がわからないと、お買い物に困ってしまう方も多いですよね。

西松屋さんでは、オンラインショップからもお買い物ができ、3,980円以上で送料無料・全国配送して頂けるようです。

大阪府では、府独自の基準に基づく自粛要請・解除及び対策の基本的な考え方『大阪モデル』を策定し、基準に基づき、自粛を段階的に実施または、解除していくとのことです。

みのおニューズモールに移転される西松屋 箕面白島店さんのオープンがとても待ち遠しいですよね。

西松屋 箕面白島店

2020/05/09 19:45 2020/05/09 23:49
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集