【箕面市】阪急桜井駅近くにあるうなぎ蒲焼専門店「うなぎ かねこ」さんで、プチ贅沢はいかがですか?

箕面市桜井駅近くにある老舗のうなぎ蒲焼専門店「うなぎ かねこ」さんで、うなぎの蒲焼と、八幡巻をテイクアウトしました。
うなぎかねこ

お店は尼崎信用金庫の向かいにあり、赤い暖簾が目印です。
こちらは1967年創業だそうです。箕面市内で鰻専門店はとても珍しいですよね。
うなぎ かねっこ

持ち帰り専門のお店で、うなぎの蒲焼、八幡巻や鰻巻きがあり、売り切れ次第終了となります。

前日に鰻蒲焼と八慢巻を注文し、夕方取りに伺いましたが、注文した商品以外は残っていなかったので、購入されたい方は事前の注文をオススメします。(当日、10時頃までに予約されたほうがいいようです。【うなぎ かねこホームページ】
うなぎのかねこ

うなぎの蒲焼(2920円)は、ふっくらとしていて、とても美味しかったです。
お値段は、大きさによって変わるみたいなので、お店に確認されてみてくださいね。
うなぎかねこ

八幡巻(1890円)は、じっくりと焼き上げたごぼうに、うなぎが巻かれていて、後引くおいしさ。お酒のおつまみにもピッタリでした。

テイクアウトしたうなぎの蒲焼を切り分けて、ラップで巻いてごはんを蒸らしたジャーの中に10分ほど入れておくと、美味しくいただけるそうです。

一度食べたら忘れられない、桜井の老舗のお店、うなぎ かねこさんで、プチ贅沢を味わってみませんか?

うなぎ かねこ 

2020/05/18 08:00 2020/05/18 08:00
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら