【箕面市】朗報!みのおキューズモールが、5月21日より一部店舗を除き営業再開されるそうです。

緊急事態宣言が発令されたことにより、2020年4月8日から一部店舗を除き、全館休館されていたみのおキューズモールが、5月21日より営業再開(一部店舗を除く)されるそうです。
みのおキューズモール

【みのおキューズモール ホームページ】

これまでは一部店舗のみ営業されていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大による大阪府の休業や外出自粛の要請が、段階的に解除されることになったことから、営業再開となったようです。

【箕面市】みのおキューズモールさんの一部店舗がオープンしました。3密を避けたお買い物を意識しましょう(^^)/

以前、記事にした西松屋 みのおキューズモール店さんは、既にオープンされているそうですよ!!
nisimatuya

【箕面市】「西松屋 箕面白島店」さんが4月22日で閉店していました。移転オープンは未定ですが、オンラインショップでお買い物ができます。

 

今度は、リニューアルしたみのおキューズモールでどんなお店がオープンしているか取材して記事にしたいと思います。

5月21日に営業再開されない店舗も、営業再開予定日が決まっているようです。

【みのおキューズモール ホームページ(休業店舗)】

みのおキューズモールでは新型コロナウイルス対策のため、各種イベントが中止となっていますが、まずはリニューアルオープンしたみのおキューズモールでお買い物ができることにほっとしています。

引き続き、ひとりひとりがマスク着用や咳エチケット、混雑時を避けてお買い物をするなどの対策を取りながら、お買い物を楽しんでいきたいですね。

みのおキューズモール

2020/05/19 19:45 2020/05/19 19:45
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集