【箕面市】5月21日、リニューアルオープンしたみのおキューズモールの様子を見てきました!(CENTER棟)

2020年5月21日、みのおキューズモールがリニューアルオープンしました!
キューズモール

みのおキューズモールは、新型コロナウイルス対策のため、一部を除き全館休館されていました。
リニューアルオープン時期も未定でしたが、営業自粛要請が解除されたため、営業再開となりました。

新しくなったみのおキューズモールの様子を見てきましたよ。

CENTER棟の2階には、フードコートが併設されています。
飲食店
みのおキューズモール

同じく、CENTER棟にはカプリチョーザさんがオープンしていました。
カプリチョーザ

新鮮なフルーツジュースがいただける、果汁工房Karinさんもオープンされています。
karin

家電製品やパソコンなどを販売されていているJosinさんもオープンしていました。
Joshin

リニューアルオープンしたみのおキューズモールでは、EAST棟、WEST棟でも新しいお店がオープンしています。

5月21日のリニューアルオープンは、とても穏やかでした。
緊急事態宣言中もオープン準備をされていてた各店舗の皆さんや、安心してお買い物ができるよう配慮してくださっている店員さん達に感謝です。

感染症対策をしながら、みのおキューズモールでお友達や家族とお買い物や食事を楽しみたいですね。

みのおキューズモール

2020/05/24 10:00 2020/05/24 10:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集