【箕面市】心のこもった丁寧なお料理がいただける「家庭料理 かみぞの」さんで、ランチをいただきました。

阪急箕面駅の近くにある、「家庭料理 かみぞの」さんは心のこもった丁寧なお料理がいただけると人気のお店です。かみぞの

ランチも16時までやっているので、遅めのランチをしたい時に利用することもできます。
ランチメニュー

ランチメニューはおまかせ料理(2000円+税)やエビフライ定食、季節料理の定食(1000円+税)等があります。

全ての定食に、季節野菜の小鉢5品とごはんみそ汁が付きます。

今日は、肉巻き定食(1200円+税)をオーダーしました。
かみぞの

一品一品、心のこもった丁寧なお料理は、とても美味しくいただけて、こころがほっこりしました。

こちらのお店は、お惣菜のお店も併設されていて、お弁当やお惣菜を持ち帰ることもできます。
かみぞの

旬食材のお弁当が税別500円で購入でき、その他お惣菜も購入することが出来ます。

お惣菜を買いに行くと、お店の方が「おかえりなさい。」と声がけしてくださるので、お家に帰ったような気持ちになりますよ。

【箕面 テイクアウトごはん ホームページ】

美味しい和食がいただける、家庭料理 かみぞのさんの美味しいランチ、是非、味わってみてくださいね。

家庭料理 かみぞの

2020/05/25 07:00 2020/05/26 23:16
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集