【池田市】サカエマチ商店街にあったドックサロン、P*WDER DOGSTYLEさんが移転されていました。

池田市のサカエマチ商店街にあったドックサロン、P*WDER DOGSTYLEさんが移転されていまいた。
PWDERDOGSTYLE

旧店舗のシャッターの前には、移転のお知らせが貼られていました。
トリミングサロン

旧店舗での営業を2020年5月4日で終了し、5月6日より新しい店舗での営業を始められたようです。
トリミングサロン

P*WDER DOGSTYLEさんはワンちゃんのトリミングサロンで、可愛くカットされたワンちゃんの写真もお店のInstagramに沢山アップされています。

 

移転先された新しい店舗は、旧店舗から歩いてすぐ近く、高級食パン「に志かわ」さんの真裏にあります。
トリミングサロン

新しい店舗では、5月6日からワンちゃんのホテルを一時的に休業されています。ワンちゃんの預かりは行っているようです。

メニューや料金表などは、ホームページにアップされていますので、ご確認くださいね。

【P*WDER DOGSTYLE ホームページ】

P*WDER DOGSTYLE

2020/06/07 08:00 2020/06/07 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集