【池田市】池田駅近く、閉店してしまった尊鉢らーめんさんの跡地に、「餃子からあげのお店 餃々天」さんがオープンするようです。

阪急池田駅近く、2020年2月に閉店してしまった尊鉢らーめんさんの跡地で、新しいお店のオープン準備が進められていました。
尊鉢ラーメン

【池田市】池田駅近くにある「尊鉢らーめん」さんが2月で閉店されていたようです。

新しくできるお店の名前は、餃子 からあげの店 餃々天さんです。
2020年7月にオープン予定のようですよ。

現在、アルバイトも募集しているようなので、興味のある方は問い合わせしてみてくださいね。
餃々天

餃子 からあげのお店 餃々天

2020/06/23 08:00 2020/06/23 08:11
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集