【箕面市】「一生に一度は、映画館でジブリを。」人気のジブリ映画4作品が、みのおキューズモール、109シネマズ箕面で上映中。劇場で鑑賞するにあたり注意すべきことは?

「一生に一度は、映画館でジブリを。」をテーマに、2020年6月26日より全国372館で『風の谷のナウシカ』、『もののけ姫』、『千と千尋の神隠し』、『ゲド戦記』が上映されています。

箕面市では、みのおキューズモールにある109シネマズ箕面さんで上映されています。109シネマズ

先日、1984年に公開された、宮崎駿監督の長編アニメーション第2作目である『風の谷のナウシカ』を鑑賞しました。風の谷のナウシカ

チケットは、事前にホームページから購入することができます。

【109シネマズ ホームページ チケット購入・照会】

購入した座席の前後・左右が空席となっていて、ソーシャルディスタンスもしっかり取られていました。

また、劇場内の定期的な換気・消毒が行われていて、業員の方も、勤務前の検温や手指のアルコール消毒、マスクの着用をされているそうです。

【109シネマズ ホームページ 新型コロナウィルス感染予防への取り組みとお客様へのお願い(7/22更新)】

安心して劇場で映画を楽しむために、劇場からのお願いもありました。劇場からのおねがい

入場時には、必ずマスク着用します。マスクを持っていないと、入場を断られてしまいます。

また、入場する前に、サーモグラフィーによる非接触体温測定が行われます。気を付ける事

検温後37.5度以上の発熱が確認された場合は、入場できないとのことです。アルコール消毒

109シネマズ箕面さんは、しっかりと感染症対策をとられていると感じ、安心しました。

大型スクリーンで観る『風の谷のナウシカ』は、迫力がありとても面白かったです。

人気のジブリ映画を劇場できることができる良いチャンスなので、是非、いかれてみてくださいね。(上映スケジュールについては、ホームページで確認してください。)

みのおキューズモール 109シネマズ

2020/07/31 08:00 2020/07/31 08:00
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら