【池田市】阪急池田駅近く、世界初のレイヨーグスクール ADITYAさんがオープンしました!

2020年7月、阪急池田駅近く、エイコービル4階に、世界初のレイヨーグスクール、ADITYA(アディッティア)さんがオープンしました。ADITYA

ヨガ

2020年7月23日から26日まで4日間、オープニングイベントをされていたので、取材に伺いました。

レイヨーグは、動く瞑想で、座りながらゆるやかに、音楽(レイ)の旋律に乗って行います。

心を整えたり、自分と向き合う時間を持つことができるそうです。

レイヨーグを学べるのは、こちらのスクールだけのようです。

代表のMana Annju(マナ・アンジュ)さんは、レイヨーグの創始者、インドのカタックという古典舞踊の至宝といわれる、Mahua Shankr(マフア・シャンカール)師の弟子だったMukta Bhardwaj(ムクタ・バルドワージュ)師の弟子として修業されたそうです。

代表

YOUTUBEで、レイヨーグ紹介動画がアップされています。興味のある方は是非、チェックされてみてくださいね。

【Opening info of ADITYA Lay yog school】

ADITYAさんでは、レイヨーグスクールの他にも、お料理教室やハンドメイド雑貨の販売もされています。雑貨

お料理教室は、マナ・アンジュさんのお姉さまで副代表である、みこさんが担当されていて、アーユルヴェーダと食養生の智恵を活かしたレシピなどを紹介していくそうです。

定期的に、SNSで紹介されているようなので、こちらも是非、確認してみてください。

メンバー

写真は、ADITYAのスタッフの皆さんです。

効率化が求められる毎日、また、新型コロナウイルスの影響で少し疲れてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときには、自分に優しく向かい合う時間を持つことが出来る、ADITYAさんに行ってみてくださいね。

※ADITYAさん、取材協力ありがとうございました!

ADITYA

2020/08/02 17:40 2020/08/02 21:28
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集