【池田市】悲報…。毎週火曜日、楽食ばんまいさんで営業されていたPane Sorrisoさんが、9月15日以降、パンの販売を見合わせるそうです。

Pane Sorrisoさんは、体に優しい自家製天然酵母のパンを、毎週火曜日・楽食ばんまいさんで販売されていましたが、残念なことに、9月15日以降、パンの販売を見合わせることになったようです。

卵、乳製品・オイル不使用で、国産小麦を使ったパンは、風味豊かでとても美味しく頂くことができました。

9月8日に、感謝の気持ちを込めて、いつも来られていたお客様とスタッフとの交流もかね、パンを無料でいただける(ドリンク代別途)とのことで、伺ってきました。ばんまい

ばんまい

既に、沢山のお客様が来られていて、丁寧に作られたパンを味わいながら、「残念だね。また再開してね~。」とスタッフさんに声がけをされていました。ばんまい

自家製天然酵母のパンは、ほとんどなくなっていましたが、デーツとサイコロチョコパン、ノア・レザンをいただきました。天然酵母パン

どのパンもこだわったものばかりです。ばんまい

デーツ

サイコロチョコパンには、値段書かれていましたが、今日はドリンク代のみで、美味しいパンをいただくことができました。サイコロチョコパン

原材料にこだわり、手の込んだパンを作って販売するのはとても大変だったと思います。

子どもからお年寄りまで安心して食べられる、自家製天然酵母のパンの販売を、また再開できるようになるといいですよね。

Pane Sorriso(楽食ばんまい)

2020/09/08 23:30 2020/09/11 19:03
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集