【箕面市】自分へのご褒美ごはんや家飲みにもオススメ!テイクアウト専門のお店、洋采舎SHINONさんがオープンしました。

2020年10月21日、箕面市役所から箕面市立中小学校に向かったところに、テイクアウト専門店、洋采舎SHINONさんがオープンしましたよ。

SHON

ローストビーフやキッシュなど、洋食風のお惣菜が中心のようです。

SHION

小さなお店の中は、開店祝いのお花が沢山並んでいました。開店祝いのお花

開店祝い

10月21日のオープン初日から大人気で、夕方お店に伺うと全てのお惣菜が売り切れていたので、翌日、SHINONセット(大)のお取り置きをお願いしました(^^)/

お惣菜

10月22日、洋采舎SHINONさんのInstagramには、ショーケースの中に美味しそうなお惣菜が沢山並んでいる写真がアップされていましたが、15時頃に伺うと、ほぼ完売!

キッシュは午前中に売切れてしまったそうですよ。 ショーケース

購入を希望される方は、取り置きをお願いするか、早めにお店に行ったほうがよさそうですね。 お惣菜

こちらがオススメのローストビーフが入ったSHINONセット(大)です。

ワインに合いそうな、オシャレなお惣菜で、どれも美味しかったです。

自分へのご褒美ごはんや、家飲みのお惣菜にいかがですか?

※フリーさん、情報提供ありがとうございました。洋采舎SHINONさん、取材協力、ありがとうございました。

場所はこのあたり↓

2020/10/23 23:00 2020/10/23 23:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集