【箕面市】小僧寿し小野原店さんが閉店していました。新しくオープンするのは何のお店?

小僧寿し小野原店さんが、2020年9月15日をもって閉店されていたようです。小僧寿し

お店の前には、閉店を知らせる貼り紙が貼られていて、店舗の改装工事が始まっていました。貼り紙

跡地には、11月末頃に精肉店がオープンするようです。看板

現在、パート・フルタイム等のオープニングスタッフを募集しているようなので、興味のある方は問い合わせしてみてくださいね。

お店の詳細が分かったら、また記事にしたいと思います。

場所はこのあたり↓

2020/10/24 23:00 2020/10/25 00:05
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集