【池田市】朗報です!喫茶ラクタさんがあった店舗に、スパイスカリーのお店がオープンされました。

喫茶ラクタさんが池田市井口堂から箕面市西宿に移転オープンされました。

【箕面市】7月4日、池田市井口堂で営業されていた喫茶ラクタさんが、箕面市西宿にBENTOラクタさんとして移転オープンしました!以前の店舗も新業態で営業されていますよ。

スパイスカレー

喫茶ラクタさんがあった店舗には、2020年10月15日、スパイスカリー マハさんがオープンされました。カレーマハ

喫茶ラクタさんのスパイスチキンカリーの味を引き継いでいるようで、とても楽しみですね。カレーマハ

今回は、辛口キーマカリーと、スパイスチキンカリーのあいがけ、ミニサラダ付きをオーダーしました。

スパイスカリー

取材した日は、オープン記念としてアイスチャイがついていましたよ♪

スパイスチキンカリーは程よい辛さで食べやすかったです。キーマカリーはかなり辛口で、チャイと一緒にいただくと、より美味しく感じました。

200gでもかなりボリュームがあり、お腹いっぱいになりましたよ。

美味しいスパイスカリー、是非食べにきてくださいね。

スパイスカリー マハ

2020/10/25 08:00 2020/10/25 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集