【池田市】悲報…。閉店が続く阪急池田駅にある阪急池田ブランマルシェ2号館にある文具のコンパスさんが12月末で撤退。その理由は?

阪急池田ブランマルシェ2号館にある文具のコンパスさんが、2020年12月末で撤退されるそうです。

文具のコンパス

理由は、阪急池田ブランマルシェ2号館の耐震工事のためとのこと。

店員さんに伺うと、耐震工事は随時行われるそうです。

移転先については、現在検討中だそうで、まだ決まっていないとのこと。耐震工事

店内では売り尽くしセールが行われていました。
売りつくしセール

ノートやポーチなど、色んな種類の文房具が、かなりお安くなっていましたよ。文具のコンパス

ブランマルシェ

阪急池田ブランマルシェ2号館内では、閉店が続き、空き店舗が増えていますが、無事耐震工事が完了し、また新しいお店が入ることを期待しています。店舗

空き店舗

※情報提供、ありがとうございました。

阪急池田ブランマルシェ2号館

2020/11/10 08:00 2020/11/10 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集