【箕面市】阪急桜井駅前の再開発が進んでいます。あのお店の移転オープンももうすぐです(^^)/

阪急桜井駅前の再開発が進んでいます。阪急桜井駅

駅前にあった建物は解体されていて、更地になっています。 駅前

無添加工房 アンリ桜井店さんや、焼き鳥 飛鳥さんも、旧店舗から新店舗に移転されています。 

【箕面市】7月3日、無添加工房 アンリ桜井店さんが、移転オープンされました。移転先はこちら!

【箕面市】阪急桜井駅前が変わります。あの焼き鳥屋さんも移転オープンされるようですよ(^^)

そして、中華 RESTAURANT & CAFE くるまさんも店舗移転のため、2020年11月に閉店されていたようです。クルマ

新店舗での営業は2021年1月になるようですよ(^^)/クルマ

移転先は、焼き鳥 飛鳥さんの2件隣、Smile整骨院さんの隣の店舗になります。店舗

リニューアルオープンに合わせて、料理・メニューの内容等もリニューアルされるようで、とても楽しみですよね!移転

オシャレに変化する桜井駅前から目が離せないですね。

くるま 桜井本店

2020/12/29 17:00 2020/12/29 23:39
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集