【箕面市】箕面市桜に 鶏笑 箕面店さんがオープンしました。9年連続金賞受賞の唐揚げをどうぞ(^^)/

2021年1月12日、からあげ専門店 鶏笑 箕面店さんオープン♪

お店は以前、からあげ専門店 とりサブロー 箕面桜店さんがあった跡地になります。

【箕面市】からあげ専門店鶏笑(とりしょう)箕面店さんがオープン。箕面市・池田市はからあげ専門店の激戦区になりそうです。

駐車場も利用できるので、車での来店も可能ですよ。鶏笑

からあげ専門店 鶏笑 箕面店さんは、日本唐揚協会「からあげグランプリ」で9年連続受賞しているそうです。

●2020年「東日本味バラエティ」部門 金賞受賞
●2019年「東日本醤しょうゆダレ」部門 最高金賞
●2017年「チキン南蛮」部門 最高金賞
※鶏笑さんチラシより

国産若鳥を使用し、中津のこだわり醤油、生姜、にんにくをベースに野菜、果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで作った秘伝のタレで風味付け、長時間熟成で仕上げている秘伝のタレが美味しさのヒミツのようです。 メニュー

一番人気は、モモとムネが両方味わえる骨なしミックスです。

490円からお弁当もあり、ライス大盛無料でしたよ。メニュー

今回、一番人気の骨なしミックス100gと、骨なしムネ100gをテイクアウトしました。からあげ

ニンニクを程よく抑え、鶏肉の旨味が十分感じられて、冷めても美味しくいただけました。

店頭でもらえるチラシには、オープン記念クーポンがついていて、2021年3月31日までムネからあげが2個もらえちゃいます。

有料でピリ辛ソースやタルタルソース、ポン酢・南蛮ダレのトッピングもあるので、こちらも利用してみてくださいね。

からあげ専門店 鶏笑 箕面店

2021/01/14 23:00 2021/01/14 23:05
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集