【池田市】石橋にある名店、串かつの店 わか林さんが移転。移転理由や移転先を調べました。

串かつの店 若林さんが47年の歴史に幕を下ろしました。

阪急石橋阪大前駅近くにある、串かつの店 わか林さんが移転のため2020年12月をもって石橋での営業を終了されていたようです。

串カツの名店

昭和48年創業で、素材重視の美味しい串かつは、北摂地域のみならず、京阪神全域からお客様が来店され、開店前に行列ができるほど人気のお店でした。阪大前

長年営業されていたお店は、阪急石橋阪大前駅東改札口からセブンイレブン阪急石橋駅前店に向かったところの、バイパスの高架沿いにありました。 kusikatu

お店の場所はこちら↓

串かつ わか林さんの閉店の理由・移転先は?

facebookによると、串かつ わか林さんは、2019年7月に店主が交通事故にあわれた後、長期休業されていたようです。

わか林

(写真はイメージです。)

交通事故の後遺症による手術やリハビリ、新型コロナウイルス感染拡大の影響でようやく営業再開できたのが、2020年11月1日からでしたが、残念ながら完全な治癒には至らなかったようです。

少しでも長く、お店を継続させるために、12月をもって石橋での営業を終了し、阪急宝塚駅南口近くにお店を移転することにしたようです。

店主の体調は気になりますが、人気の串カツを楽しむことができるようで、ほっとしました。

現在、新店舗のオープンに向けて準備中のようで、情報は串かつのお店 わか林さんのInstagramでチェックできますので、確認されてみてくださいね。>>>Instagram

移転先はこちら↓

※フリーさん情報提供、ありがとうございました。

2021/01/17 19:00 2021/01/17 19:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集