【池田市】皆に愛されていたお店、ミスタードーナツ阪急石橋ショップさんが1月17日をもって閉店されました。

閉店当日のミスタードーナツ阪急石橋ショップさんに伺いました。

2021年1月17日、阪急石橋阪大前駅近くにある、ミスタードーナツ阪急石橋ショップさんが20年間の営業に幕を下ろしました。ミスタードーナツ

店頭には、店員さんからの感謝のメッセージが貼られたコルクボードや、お客様からの温かいメッセージが貼りだされていました。感謝ボード

コルクボード

また、閉店を惜しむかのようにたくさんのお客様が来られていて、行列ができていましたよ。 ミスド

最終日の様子を見て、ミスタードーナツ阪急石橋ショップ店さんが、皆さんに愛されているお店だと感じました。

場所はこの辺り↓

ミスタードーナツさんの新商品が大人気!

ミスタードーナツさんでは、新商品「misdo meets PIERRE MARCOLINI ピエール マルコリーニ コレクション」の新TVCMとして、箕面市出身の人気俳優・菅田将暉さんを起用した「フォンダン」篇(15秒)を、1月8日から全国で放送しています。

プレスリリース

※プレスリリースより

ベルギー王室御用達の高級チョコレートブランド『PIERRE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ)』さんとミスタードーナツさんで共同開発した新作ドーナツ&デニッシュは、時間帯によっては売り切れてしまうほどの人気のようです。

ミスタードーナツ阪急石橋ショップさんは閉店してしまいましたが、池田市には阪急池田駅近くに2番館ミスタードーナツ阪急池田ショップさんがあるので、是非、いらしてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/01/18 08:00 2021/01/18 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集