【池田市】お待たせしました。文具のコンパスさんが移転オープン。店舗跡地も見てきましたよ。

移転オープンした文具のコンパスさん!新店舗はこちらです(^^)/

2020年12月をもって閉店された文具のコンパス池田マルシェ店さん。

【箕面市】朗報です!12月31日に閉店される文具のコンパス 池田マルシェ店さんの移転がきまりました♪

閉店前には、多くの方が訪れていた文具のコンパスさんが、2021年1月に、IKEDIA1階、マツモトキヨシさんの横に移転オープンしましたよ♪文具のコンパス

文具のコンパス

以前の店舗と比べると、売り場面積は縮小されましたが、ノートやペン等の文具類が充実していましたよ(^^)/

場所はこの辺り↓

文具のコンパスさんの店舗跡地を見てきました。

今回は、ブランマルシェ2番館の耐震工事が理由で移転されたようです。ブランマルシェ2番館

文具のコンパスさんがあった店舗の跡地以外も、空き店舗が目立っていました。ブランマルシェ2号館

耐震工事等のスケジュールはわかりませんでしたが、工事が終わったらまた、新しくお店がオープンして、賑やかになることを期待しています!

ブランマルシェ2番館の場所はこの辺り↓

2021/01/22 20:00 2021/01/22 20:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集