【箕面市】悲報…。人気のお店、ホンコンサイドさんが閉店。跡地に新しいお店がオープンします。

小野原にある人気のお店、ホンコンサイドさんが閉店!?

2020年12月22日をもって、ホンコンサイドさんが閉店されました。ホンコンサイド

ホンコンサイドさんは、箕面市小野原にある中華料理屋さんで、2015年に「水野真紀の魔法のレストラン」でも紹介されるほど、人気のお店でした。

【箕面市】オシャレな小野原の中華屋さん、ホンコンサイドさんに伺いました。箕面市のお買い物割引券も使えますよ♪

ホンコンサイド

お店の前には、閉店をお知らせする貼り紙がされていました。

閉店の理由は分かりませんでしたが、2003年に開店し、小野原に移転してから10年間、皆さんから愛されていたお店が閉店してしまったのはとても残念です。

ホンコンサイドさんの跡地にオープンするお店は?

ホンコンサイドさんの跡地には、韓料理 プルコギ専門店 じゅろくさんがオープンするみたいです。 じゅろく

2021年2月28日17時オープンで、ランチ営業は3月からのようです。>>>和韓料理 プルコギ専門店 ジュロク Instagram

コロナ禍以降も北摂No.1の人気店となった十二松六左衞門さんの姉妹店で、Instagramには美味しそうなお料理がアップされています(^^)/

オープンが楽しみですね!

場所はこの辺り↓

2021/01/31 20:00 2021/02/01 11:35
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集