【箕面市】和韓料理 プルコギ専門店 じゅろくさんで、豪華ランチをいただきました♪

2021年2月28日、ホンコンサイドさんの跡地にオープンした、和韓料理 プルコギ専門店 じゅろくさんで、ランチをいただきてきましたよ♪

【箕面市】悲報…。人気のお店、ホンコンサイドさんが閉店。跡地に新しいお店がオープンします。

ランチの営業時間は、11:30~15:00です。

ランチメニューは、和牛モアルスンドゥブといって、自家製の豆板醤とお味噌をベースにしたスンドゥブに、スープのだしをとりコクを出すのに和牛の大腿骨であるモアルが丸ごと入っているようです。 メニュー

名物 じゅろく籠盛前菜と、鉄鍋戸飯 銀シャリがついています。じゅろく

和牛モアルスンドゥブ以外にもランチメニューが用意されていましたが、今日は、和牛モアルスンドゥブ(1780円/税込)にしました。ごはん

鉄鍋戸飯 銀シャリは、こちらの釜を使って、目の前で炊き上げてくれます。

こちらが、ナムル・キムチの10種盛りと本日の一品が入った、名物 じゅろく籠盛り前菜です。10種もり

前菜を美味しく頂き、ごはんが炊き上がったころ、和牛モアルスンドゥブがやってきました。肉

辛さが4段階から選べたので、少しピリッとした日本人レベルの辛さ2を選びました。

コラーゲンたっぷりの、アサリと柔らかいお豆腐が入ったスンドゥブが、白いごはんとマッチして、とても美味しく頂きましたよ(^^)/甘味

現在、オープン記念として期間限定で、ランチ甘味が0円だそうです。

遅めのランチで伺いましたが、店内は満席でしたので、利用される時は予約することをオススメします(^^)/

場所はこの辺り↓

2021/03/20 22:55 2021/03/20 22:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集