【箕面市】7月29日にオープンした、甘味処 鎌倉 箕面店さんを取材にいったら、隣が空き店舗になっていました。

2021年7月29日、箕面本通商店街にオープンした、甘味処 鎌倉 箕面店さん。kamakura

オープン2日目となる7月30日の夕方に、取材に伺いました。 warabimoti

わらび餅以外にも、専門店がつくるわらび餅ドリンクや、アイスを乗せたわらびもちなどがありました。warabimoti

わらびもち

残念ながら、ドリンク類のラストオーダーの時間が過ぎていたので、オーダーすることはできませんでしたが、今度ゆっくり味わおうと思います(^^)/hokennoomise

甘味処 鎌倉 箕面店さんの隣にあるほけんのおみせさんが、いつの間にか空き店舗となっていました。

こちらにも、また新しいお店ができることを期待しています。

場所はこの辺り↓

2021/07/30 23:55 2021/07/30 23:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集