【箕面市】みのお本通り商店街に、「とろり天使のわらびもち」さんがオープンします(^^)/

2022年1月21日、みのお本通り商店街に「とろり天使のわらびもち」さんがオープンするようです。

お店の場所は、ブティックI・Tさんがあった店舗です。とろりてんしのわらびもち

店舗のシャッターには、オープンをお知らせするポスターが貼られていました。 おみせ

テレビ・雑誌でも紹介されたとろとろ生わらびもちとのことで、一度、食べてみたいですよね(^^)/

近くには、2021年7月にオープンしたばかりの、甘味処 鎌倉 箕面店さんがあります。かまくら

【箕面市】7月29日にオープンした、甘味処 鎌倉 箕面店さんを取材にいったら、隣が空き店舗になっていました。

こちらのわらびもちと食べ比べをしてみるのもいいですよね。

オープンが楽しみです。

※ハナさん、情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2022/01/08 23:36 2022/01/08 23:36
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集