【箕面市】食べ歩きにおすすめ!甘味処 鎌倉 箕面店さんのカップ入りわらびもち(アイスクリーム添え)をいただきました(^^)/

みのお本通り商店街にオープンした、甘味処 鎌倉 箕面店さんで、カップ入りわらびもち(アイスクリーム添え)をいただきました。
甘味処かまくら

 

イートインもできますが、今回は、お店の外にあるベンチに腰掛けていただきました。わらびもち

甘味処 鎌倉さんには、お土産わらびもちの他、わらびもちドリンク、珈琲、抹茶などがあります。わらびもち

 

ドリンクあたたかいぜんざいもテイクアウトできますよ(^^)/テイクアウト

箕面の滝をお散歩した後に立ち寄るのもいいですよね!

場所はこの辺り↓

 

2022/02/01 12:40 2022/02/01 18:09
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集