【箕面市】みのおサンプラザにあったCHA坊主さんが移転していました。移転先はこちら!

みのおサンプラザにあったCHA坊主さんが移転していました。CHABOUZ

移転前の場所はこちら↓

移転先は、公社みのおB・C団地の近くにあるこちらの建物で、2021年5月にこちらの場所に移転されたようです。CHABOUZ

お昼の時間のみの営業のようで、日替わり定食が730円で頂けるので、とてもお得ですね。(2021年10月現在)
CHABOUZ

メニューの一部は、テイクアウトもできるようですよ。

こじんまりとした店内には、遅めのランチを楽しむお客さんがいらしていました。CHABOUZ

今日は日替わりメニューのちらし寿司と天ぷらをオーダーしました。CHABOUZ

優しいお味のちらし寿司と揚げたての天ぷらに、お味噌汁がついています。

としても美味しく頂きました。

お得なランチを是非、食べにきてくださいね。

移転後の場所はこちら↓

2021/10/31 10:49 2021/10/31 10:49
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集