【箕面市】朗報です!長らく空き店舗だった、ベーカリープッペ粟生さんの跡地におしゃれなカフェができました。

2021年11月8日、粟生ショッピングセンターに、オシャレなカフェがオープンしました。Cafe

お店の名前は、CAFE Papyrusさんで、コーヒーとシフォンケーキのお店です。CAFE

こちらには、粟生ショッピングセンターで44年間営業していたベーカリーショップ プッペ粟生さんがあった場所で、長らく空き店舗でした。

【箕面市】粟生ショッピングセンターで44年間営業していたベーカリーショップ プッペ粟生が閉店しました。

お店は綺麗で、開放的な雰囲気でしたよ。シフォンケーキ

シフォンケーキは、テイクアウトもできるようです。 メニュー

シフォンケーキは、生クリームとジェラードのトッピングをしても380円とかなりお得です。シフォンケーキ

今回は、店内でコーヒーとジェラート(チョコ)を頂き、プレーン味のシフォンケーキをテイクアウトしました。

ジェラートも、シフォンケーキも、かなりのボリュームでしたよ。

新しくオープンした、CAFE Papyrusさんに、是非、いらしてくださいね!

場所はこの辺り↓

2021/11/18 22:58 2021/11/19 07:34
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集